4代目のスマホ購入です。

Huawei Ascend Mate7 SIMフリー を 購入です。

DSC01492ss.jpg

素晴らしい質感です。物欲が湧きます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

8月21日に2年縛りが終わるのでそこで切り替えようと思って狙っていたのですが、新製品がでるらしく 在庫がみるみるなくなり 自分が買ったときは 最後の1台でした。(;´∀`) やばかったー

Mate7

iphone5 よりでかーーい

Mate7

DSC02647ss.jpg

iface 40g + iphone5 112g = 152g

重量は185g そう、33g 重くなりました。 ZenFone2とまよったのですが、物欲がそそられる方にしました。なんといっても背面の美しさですねー それと持ったときの感覚では、ZenFone2より重たいはずなのですが同じぐらいに感じます。15gしか違わないし(笑)
ZenFone2は、奥様用に買う予定です。

さーー 周辺機器購入と 久々の最新のAndroid楽しみです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する