観葉植物 移動台 増産です

万能作業台 めちぇくちゃ気に入っています。(笑)

観葉植物 台 DIY

さーーこの部品は?

観葉植物 台 DIY

いきなり組立工程ですね(笑)

観葉植物 台 DIY

観葉植物 台 DIY

結構簡単に組み立て完成です。

DIY 観葉植物 移動台

DIY 観葉植物 移動台

キャスターが1個200円程度なので 800円でこの高級感

DIY 観葉植物 移動台

DIY 観葉植物 移動台

自己満足でした(笑)




休日に何か作成すると 休日過ごしたなーって気持ちになります。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する