BOSCH ハンディー クリーナー は強力です

BOSCH 電動工具シリーズ 最後に購入したのが ハンディークリーナーです。
この手のやつは、マキタが有名ですが、デザインがちょっと好きじゃないんですよねー

BOSCH ハンディークリーナー

BOSCH ちょっと 工具 工具していますが 
グレーンとレッドそしてブラックがいいんですよーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

BOSCH ハンディークリーナー

うーーん このシンプルさ

BOSCH ハンディークリーナー

かっちょよろしぃー

BOSCH ハンディークリーナー

ダイソンのエレガントさはないけど ドイツの心だね(笑)

BOSCH ハンディークリーナー

その性能ですが、 吸引力は抜群です。 そしてなにより軽い これがすごい!!!!
HEPAフィルターがあるので排気は綺麗っぽいです。

ただ、かなりの爆音です。手元にモーターがあるから大きな音に聞こえるんでしょうねー
いやいや かなり大きいです。(笑)

これは、吸引力をUPさせるために 排気部をシンプルにしたからなんだろうなー

そして、ゴミ出しですが すっごいシンプルな構造です。 ビニール袋をかぶせて捨てるのがいいでしょうね。
ハイパワーの方も ブルーで惹かれちゃいます



フィルターも、壁掛け用のアタッチメントも安いのがまた ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! うれしいですねー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する