18V インパクトドライバー購入です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ドリルドライバーだけで 十分だろと思っていたのですが、やはり日曜大工には インパクトドライバーが
必要って思ったのです。インパクトであれば、ドリルドライバーできることも全部できますもんね。

そして、候補は、マキタ、日立、BOSCH、RYOUBI、Black&Decker



まず、選んだポイントは

・発展性
・重量
・トルク
・バッテリィー容量と充電時間

そしてそして、なんと言ってももっていてうれしくなるデザインです。

そして悩みに悩んで2週間程度(笑) 選んだのは BOSCHです。なんといっても、BOSCHの18Vシリーズの価格と性能がいいです。そして ドイツのセンスのよさ 素敵です ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! デザインなら RYOUBIも負けてないんですけどね



素晴らしい シリーズです。

まずは、その中でも インパクトドライバー

BOSCH インパクトドライバー 18V

BOSCH インパクトドライバー 18V

ビットが入れられる収納がほしかったなー、あとは、バッテリを入れるところのサイズをもっと精密に作ってくれたらよかったかもしれませ。しかし、このグリーンのケースだけでもいいです。そう もっていてうれしくなるのでした(笑)

BOSCH インパクトドライバー 18V

LEDないですが、軽量でコンパクトで取り回しがほんといいです。

BOSCH インパクトドライバー 18V

BOSCH インパクトドライバー 18V

今回購入したのは、楽天です。圧倒的に安い 安い 安いです。



そう、このバッテリー商売にどっぷりはまりました。(笑)

さー次に何を買ったのでしょうか(;´∀`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する