暑い季節は、アジア料理が美味しいです

フォーが食べたくなって たべろぐで評価の高かったお店に行ってきました。

イムイェイ

自分は、麺を頼んで奥様は、グリーンカレーを注文しました。

イムイェイ

大盛りをお願いしたんだけど ちょっと物足りなかったなー
パクチーももっとほしかったなー

イムイェイ

グリーンカレーは、とってもいいからさでした。

イムイェイ

奥様、アジアンナイト連発開始するそうです。(笑)

イムイェイ

麺を見に行ったら、なんと 台湾新竹 って有名だったんですねー 通りで美味しいわけだ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する