体調管理には、部屋の温度と湿度が必要なのだが

日めくりカレンダー TCA-065 を購入しました。
最初は、温度と湿度計だけを購入しようと考えていたのですが、カレンダーも一緒にあった方が便利かなーと
そして、その機能を有しつつ このお値段 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

日めくりカレンダー TCA-065

日めくりカレンダー TCA-065

気になる視野角も横からで十分に見えます。もちろん 正面もいい感じです。

日めくりカレンダー TCA-065

ちょっと上からだけが見ずらいです。
ちゃんと 電波を受信して 時間合わせしました。

日めくりカレンダー TCA-065

デザインですが、とてもいい感じです。木調とカレンダーをイメージせる部分がいい感じです。

日めくりカレンダー TCA-065

とてもスリムです。電池もエネループでOKです。

日めくりカレンダー TCA-065

翌月などの日程を考えるときも簡単に表示できて便利 便利

日めくりカレンダー TCA-065

電波時計,日付表示,アラーム・スヌーズ機能,温度表示,湿度表示がついて このお値段 かなりおすすめです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する