台北のラウンジのシュウマイがめっちゃ美味しかったです

今回の出張でシュウマイを初めて食べたのが 台北空港のラウンジ

608ss.jpg

これがめっちゃ 美味しかったでしたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

611ss.jpg

思わず、追加で食べちゃいました。(笑)

610ss.jpg

612ss.jpg

617ss.jpg

新型機は、翼がかっこいいなー

これにて、台湾出張 終了です。
若者がたくさんいたのが印象的でした。そして 道徳やマナーは現在の日本よりいい感じです。
インフラは、日本と同等まで整備され 今後大きく成長そうだなーと感じました。
3月の台北は、基本長袖1枚でOKなのですが、建屋の中は冷房でがんがんに寒いので上着は必須ですね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する