待つこと40分 小籠包と餃子 いっぱい食べました。

どれだけ食べれるか 店のまで検討していると、店員さんがきちんんと教えてくれました。

台湾 小籠包

台湾 小籠包

台湾 小籠包

とにかくメニューに載っているもの餃子と小籠包はほとんどの種類頼んでみました。(笑)

603ss.jpg

601ss.jpg

605ss.jpg

600ss.jpg

台湾 小籠包

一番美味しかったのは、やはり 定番の小籠包でしたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

新竹に帰るのに、今度は特急にしてみたのですが、立ち席しかとれませんでした。電車の中はほんとみんな静で礼儀正しかったです。

606ss.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する