台湾に出張に行ってきましたー

初めての 台湾への出張でした。 出始めはトラブル続きでした。
まず、会社のPCの画面が出発前日にE-チケットを発行中に 点滅開始(;´∀`)
その後御臨終しました。急いでサポートセンターなどに連絡し、とりあえずめくらで
パスワード入れて起動してほしいと とほほほ

そしてそして、なんと羽田までの移動の際、バスの荷物入れのところの施錠があまく荷物が路上に散乱しました。
みごとに自分のスーツケースも路上にありました。(笑)

482ss.jpg

483ss.jpg

写真小さくすると分かりずらいですが、かなーり ぼろぼろ(笑)


DSC01245ss.jpg

あの高速なカーブで路上になげだされながらも、機能はばっちりでした。うーん スーツケースの性能としては素晴らしぃ―ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

さー台北到着です。

DSC01246ss.jpg

そして、夕ご飯は ファミリーマートでした。(^▽^;)

DSC01247ss.jpg

スーツケースは、弁償してくれるそうです。



それにしても、あの衝撃でもびくともしない頼もしいやつでした。(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する