大きな窓も2重窓化完成です。その効果は?!

大きな窓のポリカーボネートによる2重窓化も完成です。

2重窓 DIY ポリカーボネート

気密性を上げるために、側面も ガラス戸レールをつけました。

2重窓 DIY ポリカーボネート

2重窓 DIY ポリカーボネート

おぉー 夕日が綺麗です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

2重窓 DIY ポリカーボネート

昼間はこんな感じです。

さてさて 効果ですが、気密性って重要ですね。 気密性がないと 結露は完全にはなくならないようです。
そこで 後一工夫を加えました。




我が家のエルゴラピード2度目のバッテリィー御臨終のようです。評価の高い マキタの掃除をこのセットで購入しようかなー 今日奥様に実物見せにいきまーす(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりの

連続更新ですね〜
とても楽しんで拝見しています。
冷蔵庫入れ替えや、リフォームなど
ワクワクして見てました♪

2015/03/09 (Mon) 13:28 | 春香 #- | URL | 編集
Re: 久しぶりの

久々にネタできました(笑)

春は、庭関係がんばります!! 

2015/03/13 (Fri) 10:31 | おだんご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する