2重窓の完成です。

さー 保護シートを剥がして 窓に入れます。

ポリカーボネート 2重窓 DIY

上げ下げ窓なので 今回ははめ殺しタイプです。

ポリカーボネート 2重窓 DIY

サイドからの隙間対策としては 3重窓化しました(笑)

ポリカーボネート 2重窓 DIY

取り外し用に 取っ手も付けました。

ポリカーボネート 2重窓 DIY

うーん 夕日が綺麗です。

ポリカーボネート 2重窓 DIY

まだ、断熱シートを窓につけた状態なので マス目状に見えますね。

効果としては、上々です。 窓はまだうっすらと白くなりましたが、しずくができることはなくなりました。
サイドの気密性を上げれば それもなくなるでしょう。さー どうやって作ろうかなー これは来年ですね(笑)



キーボードとマウス発注しました。マウスはリピートですね。キーボードは楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する