新しく購入した フライパンカバー

フレンチトースト うま ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

マーブルコート フライパンカバー


ニトリで購入した フライパンカバー うーん 3年ぐらい使ったかなー
コーティングが取れてかなーりひどい状態。そして 取っての部分のねじがすぐに緩んでしまって
がたがた(^▽^;)

そこで、マーブルコートのフライパンカバーを購入しました。

マーブルコート フライパンカバー


最初に立てかけられるのを探していたのですが、フライパンを置いているところに収納が難しかったので今では少ないシンプルな形状にしました。

マーブルコート フライパンカバー

ねじが最初にだめにないそうだなー

マーブルコート フライパンカバー

ちょっと取ってがもうちょっと長いと重量バランスがよさそうです。

マーブルコート フライパンカバー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する