慣れるととっても使いやすいマウス LOGICOOL マラソンマウス M705t

マウス購入しましたー いろいろ考えて 色々触ってみて LOGICOOL マラソンマウス M705t にしました。

良いところ
・エネループ使えます。2本でも1本でもOK、なので マウスのバランスをどんな風にするか決められます。
・親指をあてるところのボタンがすらばらしいです。これに慣れちゃうと 他のマウスが使いずらくなります。
・ホールの回転を調整できるのもとっても便利
・手が大きい自分にはとってもいいサイズ
・電池の持ちがすごいです。電源OFFせずに使っていて何年使えるのやら

悪いところ
・マウスパッドによって滑りが悪いです。若干 重く感じますね。でも滑りのよいマウスパッド買えば
まったく問題なさそうです。

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t





キーボードもワイヤレス化しちゃおうかなー(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する