ブルーベリーの植え替えです。

やっといい鉢が見つかりました。 
初めてでしたので 奥様がいろいろ調べてくれました。
家庭用ならテラコッタでも大丈夫のようです。

ブルーベリー 植え替え

有機肥料は石灰が入っているので 使っちゃーだめです。(;´∀`)
一回目 有機肥料を使ってしまったので 実は、2回 やり直しました。(笑)

ブルーベリー 植え替え

ブルーベリー 植え替え

ブルーベリー 植え替え

2つの苗をくっつけるためにかなーーり 根にストレスかけましたねー(;´∀`)
大丈夫かなー

さーー お水をたっぷりあげる前に玄関に移動です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する