ソーラーライト ゴルトランタン 購入です。 

タカショーの ソーラーライト ランタン購入です。

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

今年、一番 奥さんに褒められた商品からもしれません(笑)

さっそく取り付けです。 土壌改良した土に設置するので 柔らかい土でも倒れないかなーとちょっと心配していましたがまったく問題ありませんでした。

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

奥さん、質感に感動ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

これがソーラー部ですね。

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

タカショー ソーラーライト ゴルトランタン

後、心配していた 南東に設置で朝の数時間しか日がささないとろでも、1週間 朝まできちんとついていました。
1週間に1回ぐらい 南側でFULL充電した方がよそそうです。

これは、もっていてうれしい商品 おすすめです。



2個セット買ってよかったです。 残りの1個は庭に設置します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する