アーロンチャーにヘッドレスト 取り付けました。

マウスを椅子で操作できるようにしたいなーと検索していたときに発見した アーロンチャー用 ヘッドレスト。
かなーーり お高いので躊躇していましたが。 勇気をもって購入です。(笑)

DSC01905ss_201412140853365b5.jpg

DSC01909ss.jpg

取り付ける前の状態ですねー

DSC01988ss.jpg

このサイズで到着です。

DSC01989ss.jpg

中身

DSC01991ss.jpg

滑り止めに使われている シートが入っていたので せっせとカッティングです。
取り付けは、ものの1分もかかりません。

アーロンチャー ヘッドレスト

アーロンチャー ヘッドレスト

アーロンチャー ヘッドレスト

アーロンチャー ヘッドレスト

アーロンチェアー ヘッドレスト

アーロンチェアー ヘッドレスト

アーロンチェアー ヘッドレスト

アーロンチェアー ヘッドレスト

大満足 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
首をサポートしてくれる機構も素晴らしい 簡単に調整できます。






お値段がちょっと高いけど、もっていてうれしいものには、払ってもいいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する