ボディバック 購入しました。

長財布を購入したということは、今後財布を入れるバックを持ち歩くことになります。
会社に行くときは、朝ご飯を入れて行ったりするのでカバンを使いますが、普段は休日出かけるときは手ぶらでした。(笑)

そうカバンが必要、でも 大きなカバンはいらい そこで考えたのが ボディバックでした。
そして最初に考えたのが、素材です。

合皮よりもナイロンの方が大人の感じかなーと そこで購入したのが 

ボディーバック ナイロン 茶色 エモーション

こちらです。

ボディーバック ナイロン 茶色 エモーション

こげ茶って感じですかね

ボディーバック ナイロン 茶色 エモーション

体に触れるところもしっかりしています。

ボディーバック ナイロン 茶色 エモーション

外光だと、茶色ですね

ボディーバック ナイロン 茶色 エモーション

とてもしっかりした作りで いい感じです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

これで、財布、ペットボトル、iPad miniぐらい入るかなー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する