TUMI 019243D 財布 購入です。

かなーーり ひどい状態となっていた コーチの財布

DSC01976ss.jpg

10年使ったかなー(;´∀`)

クリスマスプレゼントです。

DSC01918ss.jpg

DSC01921ss.jpg

まずは、ひと箱めから開封です。

財布は、二つ折りのいままでと同じ財布にしようと考えていたのですが
おしりに財布を入れているとズボンは膨らむし、どうも体もそれに合わせて曲がってしまうのではと
考え始めました。



最初は、こちらにしよーとしていたんです。これもすごいいい財布です。
と悩みに 悩んで購入したのが


TUMI 019243D LARGE CURRENCY WALLET

長財布です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

TUMI 019243D LARGE CURRENCY WALLET

バリスティックナイロンとレザーが非常にいいバランスです。そして TUMIの赤文字が輝いています。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そして収納力(*_*)

TUMI 019243D LARGE CURRENCY WALLET

たんまりあります。 使った感想としては これは良い!!!!!!!
カードの出しやすさが最高です。

TUMI 019243DLARGE CURRENCY WALLET』

レシートとお札を入れるところも分けられます。

TUMI 019243D LARGE CURRENCY WALLET これははめっちゃおすすめですねー



すっごく満足できます。やっぱり 持っていてうれしくなるプロダクトはいいですねー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する