机の下を温めたい時

大画面でインターネットで物探しをする自分は、冬快適を乗り切るためには、足と手回りを対策
する必要があるんですよねー

まずは、足回りです。


・Panasonic デスクヒーター  DC-PKD3-C

そこで、今回購入したのがこちら、足からひざまでを網羅するデスクヒーターです。
ま!ベージュってところが高級感がないんだけど そこは目をつぶりました。
あまりの高評価についぽちりとしてしまいました。

デスクヒーター 机 足もと 温め

こちらがサイズ

デスクヒーター 机 足もと 温め

机に入れてみると

デスクヒーター 机 足もと 温め

空間が広いと暖まらないので 引き出しを寄せてー

デスクヒーター 机 足もと 温め

掃除がしずらいと奥様には不評です。(笑)



がーーん 買った時よりも1000円も安くなっているぅー(^▽^;)


・遠赤外線 パネルヒーター

こちらをもっている自分は、最初500Wで温めててそこから250Wに落とす使いかたをします。
パナソニックのパワー ちょっと物足りないかなーーーーーー(;´∀`)
やはりどんなシステムでも 200Wからでる熱量はどれも同じかも(-_-;)
パワーを求めるならパネルヒーターだなー ただ電力がなー





・デスク下温かボード

ダウンシューズ+断熱ボード これが究極のエコですかね(笑)





・メトロ:ハロゲンフットヒーター/MFH-180ET

AC100V 180W と320W 消費電力が低いのがいいですねー
最初にこちらにしようかなーと思いました。





ただ、足からだけの暖房だと こたつ状態にしてあげないと厳しいかなーと
おもいました。また、足だけならダウンシューズがおすすめです。

・ダウンソックス と ダウンシューズ

こちらは、デフォルトとして購入しましょうー(笑)





・アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

こたつといえばこの商品です。さすがアイリスオーヤマ 狙ってきますねー(笑)
ダウンシューズとこのこたつできっと温いんでしょうねー
しかーーーし、見てくが悪い(;´∀`)






次回は、手がとっても冷えるんですよねー その対策です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する