すべての扇風機を屋根裏え

さてさて かなーり 遅くなりましたが、扇風機軍団をしまって 暖房器具の登場です。

扇風機 シロッコファン 掃除

この小型ファン 2年前?に購入したんだっけかな?

扇風扇風機 シロッコファン 掃除

初めて開けてみました。

扇風機 シロッコファン 掃除

おぉーー これは、これは、かなーーりの埃ですねー

扇風機 シロッコファン 掃除

しっかり 掃除機と綿棒で掃除して綺麗になりました。
来年もよろしくね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する