首が冷える人にもってこいのアイテムをゲット

すごーく 首が冷えるんですよねー
そこで購入したのが ショルダーウォーマー KWS-M201BR です。

ショルダーウォーマー KWS-M201BR

ほぼ、衝動買い(笑)

ショルダーウォーマー KWS-M201BR

最初は、電子レンジで温めて使うやつにしようかなーと思ったのでしたが
電気式にしてみました。ランニングコストこちら方がいいのかなーと

ショルダーウォーマー KWS-M201BR

使った感想としては、すっごーーーく暖かいです。温泉です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ショルダーウォーマー KWS-M201BR

コードも長く とっても便利。4段階で温度調整可能です。
電子レンジ式は、電源を考えないでいいのがよいのですが、きっと
こちらの方がかなり暖かいのでは







この値段なら 速攻売り切れないうちに買って問題ないです。おすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する