届きました モバイルバッテリィー

玄関のブルーベリーほんとかわいいです。

ブルーベリー 紅葉

さてさて、本題です。
この間、充電忘れて かなーり電車の中でニュースが見れれずに暇でした。
うーん これはやはりモバイルバッテリィーかわないいけないなーと 思い物色開始。

・重量が軽いこと
・持っていてうれしいもの
・充電量がわかること

がポイントでした。そこで 購入したのが Anker Astro Mini 3200mAh です。

Anker Astro Mini 3200mAh

りっぱな 箱ですねー (@_@)

Anker Astro Mini 3200mAh

うん!! これは素晴らしい 質感です。

Anker Astro Mini 3200mAh

残念ながら バッテリィーの残量表示はないです。

Anker Astro と悩みましたが、重量優先としました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

Anker Astro Mini 3200mAh

これで 思いもよらないバッテリィー切れに対応です。
奥様は、ゴールドがほしいなーと言っていました。(笑)



タブレット買ったら Anker Astro買っちゃうかもなー(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する