初めのてたこ焼きは失敗に..... でも2回目は

人生初めてのたこ焼きにトライです(笑)

たこ焼き ガス


クックパッドを見てのトライでしたが、卵はいらないですねー

たこ焼き ガス

すぐに固くなっちゃいました。

たこ焼き ガス

そして、外も固く中も固い(;´∀`) げげっげげーー おいしくない(-_-;)

さーーー2回目は反省して、もう 卵は使わず めっちゃ粘り気がない状態にしてみました。

たこ焼き ガス

おぉーーーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 外はかりっと 中はトロっと
できました できました

たこ焼き ガス

お好み焼きパーティーと違って簡単にできる たこ焼き とってもいいかもヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する