芝のお手入れ

さーー 涼しくなってきたので 芝の最終お手入れです。

芝 サッチ

右反面だけサッチとりしてみました。大漁です(笑)

芝 サッチ



芝 サッチ

しかーし、これは結構大変な作業です。

芝 サッチ

今日は、反面だけにしよっと(笑)



次芝刈り機を買うときは、絶対 これにしよっとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
でも、もう10年使っても壊れないので 頻度からして一生壊れないのかなー(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する