たこ焼き器購入しました。

電気屋さんで 電気式のたこ焼き器が 980円ぐらいで売っていて 安――いと
思ってから たこ焼き器 調査を開始。

どうも、たこ焼きをうまく作るには、火力が重要そうなので 最初
イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 を考えていました。



しかーーし、イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) とほとんど同じ構造?
だとしたら 炉辺買って、たこ焼きのプレートだけ買えばいいんじゃーんと思った次第。
でも、やはり火の出方が違うらしいのでした。



そんでもって、うーん こんなに1度に作れなくってもいいじゃないの?と
我に返って 購入したのが こやつです。

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

そう、ガスコンロも買っちゃいました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
イワタニ カセットフー 達人スリム

イワタニ カセットフー 達人スリム

磁石式で簡単にセットできます。

イワタニ カセットフー 達人スリム

薄型で高級感もあり この組み合わせがベストではないでしょうか?

さーー たこ焼き焼くのが楽しみです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する