扇風機車輪 2号

縦型扇風機にも車輪作ってみました。

扇風機 車輪 キャスター

今度は、一回り大きい車輪にしてみました。

扇風機 車輪 キャスター

うーん もともとあったみたいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

扇風機 車輪 キャスター

扇風機 車輪 キャスター

かなーり、キャスター化に味をしめました。(笑)



我が家の色は売り切れてちゃっているのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する