水路を確保です。

さー今度は、パイプを入れる水路用の芝を取らないと

立水栓 DIY


この芝は戻すので 土が落ちないようにーーと

立水栓 DIY

そして、立水栓をたてるところと、パイプを通すため 見切り石の下のコンクリートを 破壊です。

立水栓 DIY

手でハンマーと鉄杭でやってみたのですがほーーんとびくともしませんでした。

立水栓 DIY

さーパイプが通り 終わりが見えてきました。



コンクリートハンマ  ほしいなー でも、もうあまり出番ないしなー 早めにかっちゃえばよかった
それとデュアルソー 買って ダイヤモンドブレード買っちゃえば コンクリートの斫りが自分でできたもんなー

工事代金で購入できちゃったなー うーーーん (;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する