シンプルパン の設置です。

さてさて 今度は、立水栓のパンの準備です。 ニッコーのシンプルパン を購入しました

シンプルパン OPB-PH

丸型と四角で迷いましたが、スクエアーにしました。洗い物とか四角のほうがやりやすいかなーと
うーん 丸でもよかったのかも(^▽^;) ま!どちらでもOKかな

シンプルパン OPB-PH

芝を切り抜きます。

DSC00877ss.jpg

いつもながら、切り抜いた 芝は 有効活用です

DSC00878ss.jpg

コーナーの日蔭で 芝の発育がよくなかったところに移植です

DSC00879ss.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する