これはすごい!!! ピアノ塗装を磨くのに最強

ピアノブラックのブラックのプロジェクター 子傷を消すのに購入したのが
セラミックコンパウンド

セラミックコンパウンド

これは、すごいです。面白いように子傷が消えます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

セラミックコンパウンド

眼鏡のクロスでいいかなーと思ったのですが、専用クロスも購入
そんでもって 埃がつきづらくなる コーティングポリマーも購入しました。

コーティングポリマーは、あまり感動なかったなー (;´∀`)



この間、コストコで カートをぶつけられたような跡がバンパーにあり、かなーーり ショックだったのですが
このコーティングポリマーで拭いたら まったく跡がわからないぐらいきれいになりました。

すごーーーーーーーーい ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!い

これは、一家に一個の品かも(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する