時計スタンド気持ちいいです

ずーと買おうかどうかまよっていた Es'prima(エスプリマ)腕時計スタンド とうとう買っちゃいました。

エスプリマ 腕時計スタンド 時計スタンド

時計スタンドに1000円かーと我慢 我慢と言い聞かせていました(笑)

エスプリマ 腕時計スタンド 時計スタンド

いやー買ってよかった。すっきりです。

エスプリマ 腕時計スタンド 時計スタンド



3本買っちゃいました。 (笑) これで もう一本時計買っても安心です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する