感動の電動スクリーン STP-120HM-MRW2-WF203 です。

電動スクリーン 本当に感動します。 うぃーーーん と下がるとこがめっちゃすごいです。←あたりまえ(笑)
奥様 とっても気に入ってくれて、スクリーンの開閉は自分の仕事とリモコンくれません。(笑)

タブテンション スクリーン

ちょっと前より 高さが広くなりましたね

タブテンション スクリーン

下限の位置がソフトセットできるのですが、発送されたのは ハード設定されていたため
急遽 OSの方に来ていただいて 再調整してもらいました。

タブテンション スクリーン

うーん 素晴らしいです。まったく平面です。

電源コンセントを増設したのですが、うまく 壁内に隠ぺいしてもらえました。よかったー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する