床下には、秋にもう一度潜ろうかなー(笑)

床下には、うーん5時間ぐらい潜っていました。

床下 配線

このお手製100cmの移動台がなかったら 絶対に配線むりでしたね。
うーん 腹筋使ったー(;´∀`)

床下 配線

ここから潜り

床下 配線

ヘッドライトを使いました。うーん 登山用に購入したヘッドライトがすっごく役立ちました。

床下 配線

直径1cmのスピーカーケーブルが配管うまく通らなく泣きそうになりました。
配管を通すには、片方から押して 片方からひっぱらないと通らないですね。
なのでまずは、ビニールのひもでもいいから必ず配管を通しておく必要がありますね。



ヘッドライトは、一家に1個 災害にも役立ちそうなので 必要ですねー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する