床下配線 をするために6時間 床下へ

スクリーンの電源と取り付け、そしてプロジェクターを取り付けもらうとかなーりお高いので
いつもお世話になっているリフォームさんに 特別に床下配線用の穴もあけていただきました。

床下配線 スピーカー ケーブル

等長配線にするためにかなーーーり長いケーブル ケーブルはBELDENです。

床下配線 スピーカー ケーブル

新たにこちらを穴をあけます。

床下配線 スピーカー ケーブル

うーん かなりいい感じに取り付けてもらいました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

床下配線 スピーカー ケーブル

これで、家の中の這い回っていたケーブルがなくなります!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する