スピーカースタンドのサイズ変更 

とうとう プロジェクターとスクリーンを購入してしまいましたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

15年前に購入した パールスクリーンとVPL-VW10HTです。
購入したのは、

・ オーエス120型サイドテンション電動スクリーン STP-120HM-MRW2-WF203(白パネル特注品)
・VPL-HW50ES

です。くぅーー うれしいなーー

今度のスクリーンは上黒が500mmあるので スピーカースタンドを改造しました。

自作 スピーカー スタンド 台

このサイズを

自作 スピーカー スタンド 台

かなーり小さくしました。

自作 スピーカー スタンド 台

小さくなって可愛くなりました。



アンプとプロジェクターを接続するに、このケーブルも買いました。安いヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する