とうとう手をつけました バックヤード

今まで 芝生で過ごしてきましたが、気軽に庭で食事ができるための改造に着手です。(笑)

いろいろと図面を書いてみて構想を練りました。業者に見積もりをお願いしたら 6月末まで工事がいっぱいらしいと
(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので植栽開始しちゃいました。

庭 シマトネリコ

まずは、穴あけですね。

庭 シマトネリコ

うーん天空の城です(笑)

庭 シマトネリコ

芝がもったないくて 小さく開けてました。でもこの後 ちょっと大きくしました(;´∀`)

庭 シマトネリコ

水を大量に入れながら なんども ゆすりながら 土を入れていきます。

庭 シマトネリコ

さてさて、次は強風対策です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する