我が家の換気扇はシロッコファン

換気扇にフィルターを付けることにしました。

シロッコファン フィルター

この状態で1か月くらいだったけかなー
ただ、この無理やり方式だと 破れたときがちょっとどうなっちゃうの?なので

シロッコファン フィルター

こちらを購入

シロッコファン フィルター

フィルターを付ける部分を掃除して

シロッコファン フィルター

こんな感じで取り付けです。

シロッコファン フィルター

完成 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC00710ss.jpg

うーん ちびっと隙間があるけど大丈夫かなー きっと 吸い込みが始まればピタッとくっつくかなー(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC00708ss.jpg

とりあえず1か月後にみてみまーす。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する