ユニットバスの床の黒ずみ

お風呂の床の黒ずみずーーと気になっていました。
うーん 家を貸し出したときにどうもひどく使われちゃったかなー(; ̄ー ̄川 アセアセ

お風呂 床 黒ずみ

いろいろな洗剤、高圧洗浄機などでやってみましたが、まーーーたく綺麗にならず 
ほんと お風呂買い直したーーいと思っていました。

しかーーーし、素晴らしい方法がわかりました。
ティッシュとラップとお酢だけで 完璧に綺麗になります。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


お風呂 床 黒ずみ

お風呂 床 黒ずみ

ティッシュにお酢をしみこませ、ラップで保湿です。

お風呂 床 黒ずみ

5時間やってみました。

お風呂 床 黒ずみ

おぉー 行ける 行けるぞー これは 
今度は、12時間 やってみました。

お風呂 床 黒ずみ

完全に黒ずみなくなりました。すっごーーーーく気持ちよーーーーい

お風呂 床 黒ずみ

お風呂も広々しますねー お酢をしているときは、かなーーりのお酢臭に 奥様 大丈夫なのーって
感じでしたが、黒ずみなくなって ほんと感動していました。やったー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する