お勧めのLEDシーリングライト

我が家の2Fの部屋はみーんなシーリングライトです。
今度、蛍光灯が切れたらLEDにしよっと思った矢先に 増税前に40W+30W両方一緒につかなくなりました。

DSC00506ss.jpg

DSC00505ss.jpg


最初は、蛍光灯やっぱり買おうかなーと思ったのでした。
だって たいてい40Wしか使わないし、蛍光灯なら 1500円も出せば 15000時間くらい
持つしと

購入に踏み切ったのは、奥様が 電球色も昼白色もあると服とかみるのにいいなーと
そして 調光あれば LEDはかなーり節電できることがわかり 物色したところ 
とってもスリムでデザインがよい KOIZUMI のLEDシーリングライトを発見しました。

BH12701CK

箱から出すときに気を付けるのは、真ん中のふたを外して だすことです。

BH12701CK

そしてこの真ん中のやつは 天井から取り外す容量で回しながら外してください。

BH12701CK

そして、こんな状態で天井に着けます。

BH12701CK

うーんとっても高級感あります。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

BH12701CK

DSC00516ss.jpg

3系統の調色ができるのが魅力的です。
リモコンも使いやすいです。おすすめです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する