スティックタイプ 掃除機 購入です。

掃除機の先端が壊れてしまったので 掃除機何今度は買おうか悩みましたが、やはり スティック型にしました。

DSC00214ss.jpg


理由はやはりこの3点が大きいです。
・サイクロンでティッシュで簡易フィルターが作れて、ごみすてが圧倒的に楽なこと
・収納が簡単なこと
・3段階のノズルに簡単に切り替えらえること
・巻き取り式のコードかがまないでも出し入れしやすい

弱点は
・ベットのしたなどが掃除できない → クイックルワイパーだな
・本体を動かすので結構重量がある。→ 非力な奥様で調子いいって言ってます。(笑)

ですね。

VC-Y70C 東芝 スティック 掃除機

前回は、ピンクを購入しましたが、今回は 高級感のある グレーにしました。ほとんど黒ですね。

DSC01211ss.jpg

ブラシが水色じゃなくて グレーにすれべいいのにねー(; ̄ー ̄川 アセアセ

VC-Y70C 東芝 スティック 掃除機

コードも巻き取り式でとても便利

VC-Y70C 東芝 スティック 掃除機

抗菌仕様となり いろいろなものが前よりよくなっているみたいです。


先端が壊れてしまった ピンクの掃除機、プラスチックを削って先端うまく取り付けして修理できちゃいました。
強度も確保できてこれならまだまだ現役選手です。

VC-Y70C

もともとは、ゴムのカバーみたいなのが取り付けられていました。しかし どんな力でぶつけると折れるのやら(; ̄ー ̄川 アセアセ(笑)

VC-Y70C


なので1Fと2Fに配置です。これで重いのもカバーですね(笑)

VC-Y70C

そうそう、何気に立ち方ちょっと違いますねー

東芝 スティック 尖端 壊れる

新機種の方がまっすぐ立ってます(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する