尾道に帰った後は、お待ちかねの

昨日は、曇りだったので ちょっと晴れたので 千光寺にまた行きました。千光寺の駐車場は1回500円なのでながーくいるならお得なのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC00340ss_20140327064122d04.jpg

やはり、光がはいると綺麗さが違います。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC00359ss.jpg

桜も咲き始めていてほんと綺麗でした。
そして、そして夕飯は、尾道 お好み焼です。

DSC00282ss.jpg

麺と砂肝が入るところが尾道風とのことで 

DSC00283 (1)ss

そうそう、関西方面の切り方は、こうなんですよねーこの間テレビでやっていました。

DSC00281ss.jpg

ビールも進んでおいしかったー

DSC00285 (1)ss

ネギたっぷりのやつがおいしかったな。



Amazonで販売されている。モバイルバッテリー これいいかもヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
どの容量にしようかなー やはり 自分は、黒だなー あと携帯するのに軽いのがいいなー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する