混沌とした風情のある街 尾道

もうほんと面白い町です。

DSC00939ss.jpg


DSC00955ss.jpg

そして すごい数のお寺があります。
その中でも 千光寺からの景色はすごいです。

DSC00235ss.jpg

晴れていればもっと絶景だったのになー(ρ_;)・・・・ぐすん

DSC00951ss_2014032005591868d.jpg

そして、お刺身にだいぶ飽きてきたので きました 尾道ラーメン

DSC00266ss.jpg

うまーーーいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
そして そして アーケード街 これがまた面白い 木曜日だったのでお店がお休みだったのが
すっごい残念です。きっとお店開いていたら 面白いものいっぱい発見できたかもしれません。

DSC01012ss.jpg

DSC01003ss.jpg

自転車で夜の尾道散歩するのはめっちゃ楽しかったです。

DSC00272ss.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する