ストレス発散方法 換気扇の大掃除 

換気扇の大掃除しました。今回は、シロッコファンも掃除しました。
掃除の後ってめっちゃ 気分よくなりますよねー

換気扇 掃除

シロッコファン 恐ろしいことになっていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

換気扇 掃除

これでもかってほど油がついていたので 重曹につけておいたのですが、炭酸ソーダが よかったのですねー
2時間ぐらい 格闘しました スポンジ死にました。(笑)

換気扇 掃除

シロッコファンは、米ぬか石鹸か セスキ炭酸ソーダ を購入してリベンジします(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する