AS1410 SSD 換装 完了 

さて、一番危惧していた HDDからSSDの乗り換えが容易にできてしまったので
後は、物理交換してうまく祈るだけです。

AS1410 SSD 換装 

左側についているふたを外します。

AS1410 SSD 換装 

右の白い爪の部分を持ち上げます。

AS1410 SSD 換装 

これが一番ドキドキするところ?(笑)
HDDはクッションみたいなものに結構くっついているので あとは、ドライバーでちょっとづつ持ち上げます。

AS1410 SSD 換装 

入れ替えたら、爪の部分を押します。

AS1410 SSD 換装 

完成ーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
今回の SSD 換装 DVDドライブも必要ないし、リカバリーディスクの作成も必要なかったです。ちょー簡単に引越しできました。

DSC00190ss.jpg

SATA2にdependしていますが、すべてスコア-で過去のSSD換装記事よりよい値がでているかも

起動は、BootRacer で測定してみたところ 47秒で★3.5でした。

これで windows8.1に変えたら 爆速になるのですが OS高すぎー(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゲイツくんもうけすぎー(; ̄ー ̄川 アセアセ

icon
icon

現在 キャンペーン適当で1000円戻ってくるのでソフマップ120GのSSDが7980円で買えちゃうんですからねー








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する