調光LEDライトが点滅してしまった時の対応

我が家のリビングは、ダウンライトを調光式にしていました。
アイリスオオヤマの調光LEDを付けたのですが見事に 点滅点灯しました(;´∀`)

これは、電流が取れていないのが問題らしいです。
なので1か所だけ白熱電球を入れてやります。電流が常に流れればいいのかな?
10Wと15Wの電球購入してみました。

調光LEDライトが点滅してしまった時の対応

結果 どっちもばっちりです。

調光LEDライトが点滅してしまった時の対応

我が家のリビング電球 35W+5Wx3 = 50Wだったのが
25Wになりましたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

調光LEDライトが点滅してしまった時の対応

常につけているところは、節電ですねー たかが25Wで月にほんと大した金額でないのですが
「お得」なのは あーー気持ちぃー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する