断熱カーテンライナー 買ってみました

断熱カーテンライナー購入してみました。

我が家の窓は複層ガラスですが、より一層の断熱に挑みます。(笑)

断熱カーテンライナー

というより、UVカット90%が触手だったりして

断熱カーテンライナー

ただのビニールですねー

断熱カーテンライナー

折れ目がつかないように、断熱シートのように丸めてあればいいのねー

断熱カーテンライナー

透明にするか ホワイトにするか迷ったのですが、透明はちょっとチープに見えるという
コメントがあって ホワイトにしたのですが、外の景色が見えなくなってしまうので
やはり透明買いなおそうかなーと思っています。(; ̄ー ̄川 アセアセ

断熱カーテンライナー

断熱には、大きな窓を対策しないときっと意味がないので まだ効果よくわかりません。



さーーて 今度は、まずこちら購入してみまーす





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する