ペンギンライター 恐るべし 

ペンギンライターを購入しました。

ろうそくつけたり、チーズフォンデュの燃料つけたりとかなーーり使っているライターとマッチ
どこからでもらったマッチもとうとう終わったので 購入に踏み切りました(笑)

ペンギンライター

ただ、結構ガスがなくなるの早くって 使い捨ての100円ライターすぐに使えなくなるので、今回は ガス注入式にしました。

ペンギンライター

こんな感じで窓からガス量が見えます。

ペンギンライター

ガスの注入方法ですね。

ペンギンライター

きっと赤なので高温でないですが、ターボライターなんで 外で使っても役立ちそうですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

100円ショップで売っているガスライター用のガスボンベ ダイソーは40g キャンドゥは 70g
でした。うーん やるなー キャンドゥ(@_@)



このお値段で ターボライターで ガス注入式なら Good Job ですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する