ビーフシチューのうまいことヽ(◎´∀`)

今日は、クイーンアリスカフェでご飯にしました。

奥様は、ごぼうのクリームソースと魚

DSC00652ss.jpg

自分は、ビーフシチューにしました。

DSC00653ss.jpg

クルミパン、ブドウパンもたーーーくさん食べて とってもよい週末送りました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
チェックをしに行った モンベルの ダウンもいい感じでした。
増税前に買っちゃおうかなー(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する