冬に必須のアイテム

冬に絶対に必要なアイテムとなっているのが ダウンシューズとこのボアスリッパ

ボアブーツ メンズ ブラウン スリッパ

2年も履くと かなーーり 新品と変わっていたことに気づきました。

ボアブーツ メンズ ブラウン スリッパ

それでもとっても暖かいです。

ボアブーツ メンズ ブラウン スリッパ

がんばってくれたなー

登山靴が28.5の自分にほんとぴったりでした。

ボアブーツ メンズ ブラウン スリッパ

う^ん 新品の履き心地はめちゃ最高

ボアブーツ メンズ ブラウン スリッパ

クッション性も温かさも抜群です。



2年後用にまた追加発注しておこうかなー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する