お雑煮大好きなんです(笑)

お雑煮って お正月にしか食べてなかったのですが、大好きなので
作ってもらいました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC00587ss.jpg

ついついお餅食べ過ぎちゃうんですよねー(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC00584ss.jpg


そうそう、首回りがやたらとこの季節冷えるんですよねー



あずき いい感じだなー 買ってみようかなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する