大戸屋近所にできないかなー(笑)

大戸屋ってほんといい店ですねー

DSC00503ss.jpg

近所にできたら、結構いくだろうなー

DSC00504ss.jpg

だいぶわかってきました。MFでの撮り方ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
うーん オートだとどうもコンデジのがいいような感じもするんだよなー(; ̄ー ̄川 アセアセ

やはり、SONY3兄弟にするために 早くRX100M2購入しなければ(笑)



あーー SEL24F18が3万円ぐらいだったなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する